matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

柚香光について語ろう
(コメント0件)

#柚香光の関連ブログ記事(ページ1)

#柚香光の関連ブログ記事

14時間前

BGMにならないドン・ジュアン。

・・・花組トップスター。りお様は研10の頃に準トップとなり主演役替わり。・・・大変だったなあと今改めて思う。(そう考えると、たま様研9でトップって!恐ろしい!) れいちゃん→柚香光。花組2番手。この1..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

22時間前

罪に堕ちても・・・

スカイステージ 『新源氏物語』新人公演 柚香光くん光源氏の美しさ 明日海りおくん光源氏は勿論美しかったけど… また違う魅力の美しさ 音楽学校の入学式の時から ひときわ目立ったイケメンくんだったからね。..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

22時間前

2017年 観劇記録とMy Best Play

・・・ER!!2017』(明日海、仙名彩世) ・『邪馬台国の風/Sante!!』(明日海、仙名) *新人公演『邪馬台国の風』(飛龍つかさ、華優希) ・『はいからさんが通る』(柚香光、華優希) ・『ハン..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

1日前

阪急電車情報紙 TOKK 12月号

・・・OKKが、ネットでも見ることが出来ます そして今月号には、来年元旦から始まる『ポーの一族』の制作発表や、みりおちゃん(明日海りお)、ゆきちゃん(仙名彩世)、れいちゃん(柚香光)のインタビューが載..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ついつい①

・・・そんなに残念な人事はないような気がします。 (そりゃあ、欲を出せばいろいろありますけど…) 明日海りおさんという充実期を迎えたトップスターに、2番となるキラキラ感満載の柚香光さん。 ここに、自身..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

柚子の季節

柚香光さん ゆずか・れい さん 光で「れい」と読ませるんですのねぇ 存じませんでしたぁ 今日はスカステで 『新源氏物語』の新人公演を放送してました 懐かしいですねぇ こーいのまんだらごごじゅう..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

れいちゃん男研。

・・・くなりました。(長すぎ!) 今さらシリーズ。 タカラヅカニュースでやっていたコーナー「男研」。れいちゃんでした れいちゃん後ろ向きから振り返り(イケメン) れいちゃん「柚香光、研究科9年」 れい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

すきでしたよ。ずっと前から。(柚香光ボイス)

・・・私受け止めてないから、 待ってそれ私見てないから!!!←自己中根性 いやーーーーー…理解できない。 なぜそんな 「金がなるなる♡話題性抜群♡需要高い♡ 評判上がる♡柚香光♡」な 阪急が大好き..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

今回のCAFE BREAKは礼真琴様。 と花組の三人トリオ⁈

・・・世様の仙名のポーというちょっと良く分からないコーナー…。 いえ、いいんですよ、この3人、凄く並びが良くて私大好きなので イケメンお二人を相手にコーナー仕切られていて。 柚香光様は、ご自分のフォト..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

大丸と阪急と「ポーの一族」

・・・ 15回タッチし続けた方がよかったかも。 この日のチケットを当てた方が ヤフオクなどに出品される可能性も ありますから 「ポーの一族」はまだ 諦めないでおこうかな~~ 柚香光さんのブロマイド買っ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

ポーの一族 稽古場情報。

・・・あれ。 ちなつちゃん→鳳月杏。クリフォード医師役。見た目がモテモテなのでいつでもモテモテイメージだけどアシラは別にモテモテではなかった(イケメンなのに)。 れいちゃん→柚香光。アラン役。アランの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

4日前

明日海さんは感情も体感しているのかも?(制作発表映像(ロング)を・・・

・・・インタビューも長めになっている。 メイン曲だと思われる『ポーの一族』 最初はなんだかんだと思ったと以前書いたけれど、もはや、好き。 (ちょろすぎるぞ、私) 柚香光さんが、「わわわわわ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

ステージドアに期待

・・・待で胸が膨らみます 「哀しみのバンパネラ」を歌っている時のみりおちゃん(明日海りお)は、これまで見たみりおちゃんじゃない ご本人も、ゆきちゃん(仙名彩世)とれいちゃん(柚香光)を見て、「いつもの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

カフェブレのPooTube!?

・・・ 出がけにちょっとみただけなので、違っているかもですが、「仙名のポー」というのは、明日海りおポー(花組トップスター 明日海りおちゃん、 みりおちゃん、みりりん)と、柚香光ポー(花組2番手スタ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

花娘

・・・と 思ったらキキちゃんがまさかの 宙組に行ってしまうという、、、 正直、美伶ちゃんて誰でも合う ではなく相手役を選ぶタイプの 娘役さんだと思うんですよね。 れいちゃん(柚香光さん)がみりおさんの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

柚香光の新着情報、次は何をチェックする?

柚香光のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement